04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なんか

たまにメイプルのチャットの賑やかさが

恋しくなるよね


2010'07'20(Tue)22:57 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
元気ですかー?
ぼくは普通より下な感じですー

先月も今月も腰を痛める残念な状態
曲げるのはもちろんのこと、座るのもきついし、寝るのさえきつい
先月と違って今月は長引きそうな気がする。

最近は若干りあ充・・・?気味な感じ
ネトゲはラテ一応INはするけど放置9割 
1週間ぐらいINしないこともあったりーな感じ
メイポやめて半年ぐらい?あれからINはしてないっすね
みんな元気かどうか覗いてみようかなーっと思ったこともあったけど
どうせアラン?やらでいねえだろっていう結論に達していってないなー
オフ会あったら行ってみたいですねー


音楽とかほとんど興味ねえけど
メジャーなんかよりインディーズのほうが余裕でいいです
素っていうか直な表現ないからね、メジャーは。
同じような言葉並べる奴多すぎ

ゴールデンボンバーおもしろいっす
2010'06'25(Fri)00:04 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生存報告的なあれで書いてみよう
ブログのパス忘れかけるぐらいの放置っぷり!


にこにこ面白いれす


中毒性がひどいwww



理系wwwwwww



(ぁ



まあ、どこぞで書いてるブログと同じ内容ですけども
2010'05'30(Sun)11:15 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
和民にマリブコーラがあった…!感動した!
いつから置いてあったんでしょう。知らなかったんだけどw
だがしかし、ポピュラーカクテルと書かれた中にあったのが気に入らない!
ポピュラーカクテルの中にはカシオレもあってですね…
絶対うそだろwwwとか思いましたっ!
マリブ置いてある店とか稀すぎるしw
マリブあほほど飲みたかったけど、前日にテキーラショットで3杯とかその他で10杯ぐらい飲んでたので自重しますた
でも生を飲んでたぼくがいたのは気のせいですね、はい。

とりあえず、和民行く頻度が増えそうですね
マリブがあるからですけどね?
不思議とマリブ好きな人ってのんべえなんですけど、ぼくの知り合いは(・ω・)

そしてダーツが面白すぎて困ります

2010'02'01(Mon)01:08 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
あけおめー笑
生きてます。

ちょっと前に歳取りました、22ですって。
@4年生きればいいかなーっと思ってます
今年の誕生日はたまたまですが、兵庫の城崎温泉行ってました
湯楽 っていう宿に泊まってー、かに食ってー、酒飲んでー、温泉はいってー
って感じに楽しんできました!
温泉街があるので楽しめるよ!

温泉の翌週に千葉県民二人組みとおまけの4人でご飯食べたり。
名古屋こーちんうまいっす!ゆっけ最高でした

更に翌週は、胃腸風邪で1週間ダウンしたりー。
腹痛はんぱなかった。
痛すぎて変な汗出て意識飛んだ 笑
もう良くなりましたけど(今ここ

今月はまだ遊ぶらしい
おじさんまだまだ元気・・・


という感じで過ごしてます。
以上、生存報告(・ω・)
2010'01'25(Mon)12:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




