05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
和民にマリブコーラがあった…!感動した!
いつから置いてあったんでしょう。知らなかったんだけどw
だがしかし、ポピュラーカクテルと書かれた中にあったのが気に入らない!
ポピュラーカクテルの中にはカシオレもあってですね…
絶対うそだろwwwとか思いましたっ!
マリブ置いてある店とか稀すぎるしw
マリブあほほど飲みたかったけど、前日にテキーラショットで3杯とかその他で10杯ぐらい飲んでたので自重しますた
でも生を飲んでたぼくがいたのは気のせいですね、はい。

とりあえず、和民行く頻度が増えそうですね
マリブがあるからですけどね?
不思議とマリブ好きな人ってのんべえなんですけど、ぼくの知り合いは(・ω・)

そしてダーツが面白すぎて困ります

2010'02'01(Mon)01:08 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


飲んだ勢いでダーツとかビリヤードしよーぜー

ダーツも久しくしてないからしたいわー
2010/02/21 08:23  | URL | あお #- [edit]


るて久しぶりジャン!
僕は生きているよ!
財布はまだ見つからないよ。

今度名古屋遊びに行くわ!ゼッタイ!


あっ。ゲーセン^^笑

2010/03/02 21:43  | URL | malve #NkOZRVVI [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/03 19:18  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://rutako.blog111.fc2.com/tb.php/178-d1d5d351
trackback



     


