09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
終了のお知らせ
200にしたのは4月終わりぐらい?だったっけ
200になるずーっと前から飽きてはいたけれども、INはしていた
200になってからINが減り、ここ半年ぐらいは主催していたホンテのみのINとなっていました
そんなホンテが昨日ついに終わった

いつものホンテとなんら変わらなかったw
あっさりした感じが個人的には好きなので、良かった!

ホンテが終わったと同時に、メイプル終了のお知らせ
ということで、引退です
引き止められはしたけれど、
「来る者拒まず去る者追わず」ということで見送ってくださいな
↑この言葉好きなんだ!
俺みたいなつっかかりにくいタイプに寄ってくる人は大事にしよう的な意味合いでw

一部の人に宅配しましたけど、返却しても削除されちゃうのでしないようにw
次のログインはメイプル終了の日なので!笑
メイプルに出会って5年ぐらいは経ったのかな、楽しかったです
スカイプかメール等で声かけてもらえば、反応はしますんでーw(スカイプのコンタクトはご自由にどうぞ!
オフ会も行っちゃうよ!!

それでは良きメイプルライフを送ってください~
こっちは良きラテールライフを送ってきます!

ではでは、お元気で~|彡 サッ
2009'12'25(Fri)00:25 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    




